何中!?

いろんな事に夢中になり過ぎて最後の締めで気付いた2人

気付くタイミングも一緒・・・さすが姉妹(笑)

 

11.10.12 blog.jpg

 

そば飯撮らなきゃ!!!! 撮らなきゃ!!!!

 

11.10.12 blog1.jpg

河北麻友子嬢と鉄板焼き

 

アレやコレや沢山食べたのにね・・・・

 

でも、いつもは「終了~~~」で気付くから今日はまだセーフってことで

 

最近お食事ネタが続いてるね

Suonoチーム・・・特にさんに突っ込まれる前にお仕事ネタもUPしなければ(笑)

いくつか今月放送の物などがあるのでまたご報告します

 

最近本当にくしゃみが止まらなくて困っちゃう

この前も撮影中にくしゃみが・・・

薬以外の対処法をどなたか教えて~

って花粉なの?鼻炎なの??

マスクは一応してるんだけどな

 

今日はおもしろいロケしてきたよ

明日はお休み

観たい映画が沢山あるんだ

おやすみ

big kiss

                                                                                                        mayumi