Jackpot

本日ご紹介したお店は私が今はまっているオイスターバーのJackpot


年間を通してその時期ごとに最高の生カキがリーズナブルな価格で楽しめちゃうお店、

ジャックポット 国際ビル店へ行って来ました!!


11.10.3 022.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ど~しても行きたい」と今回は私がスタッフさんにお願いして取材させていただく事になったお店!!!
Jackpot 


11.10.3 blog.jpgいただいた生カキは

11.10.3 025.jpg

石川県 七尾 /  北海道 せんぽうし /   この日オススメの岩カキ 今治

カキに付けるソースはつでチリソースやワインビネガー、ホースラディッシュ など.....

濃厚なカキを引き立たせてくれてとっても美味しい!!
益々はまっちゃう

そして楽しみにしていた食べ放題!!
先にお値段言っちゃうけど2480円!!!!!!
カキとムール貝のガンガン焼き、サラダスティック、カキの炊き込みご飯

11.10.3 blog2.jpg 11.10.3 blog1.jpg

 

 

 

 

 

 

 全部食べ放題で2480円だからビックリでしょ
プラス1500円で飲み放題も付けられる!!!

どう考えてもお得すぎる~
美味しすぎる~
そしてほろ酔いすぎる~~(笑)


11.10.3 028.jpg

  11.10.3 027.jpg食べ放題は土日、祝日の13:00~
月曜日は17:00~
2時間食べ放題です

バケツ溢れるほど食べちゃお~
11.10.3 blog3.jpg 

LOVEな曲
テーマ...最近くしゃみをよくするな...からの3曲
テゴマス / くしゃみ
RHYMESTER / ウワサの真相 feat.F.O.H
サカナクション / エンドレス
 
LOVEな物
gelato piqueのカーディガン
お友達の誕生日や女性になにをあげたらいいか困った方はぜひgelato piqueをプレゼントしてみて!!
絶対外さないから
 

今日は生放送の前に新しいお仕事の打ち合わせしたよ

もうすぐお伝えできると思うんだ

 

それでは今日もお疲れ様でした

頑張るあなたに

big kiss

                                                                                                              mayumi