RIMOWA

今日も朝からとっても暑かったですね

昨日の夜中に焼肉を食べてしまった私の体
なんだか朝重かった...

けど心は超~~~元気

ロケ→移動
ロケ→移動
そして7:00からのSuonoな時間

本日ご紹介したのは私が今まさしく買おうか悩んでいる一番欲しい物!!
RIMOWA
1898年ドイツのケルンにて創業されたスーツケースで

世界発アルミ製のトランクを発表したのがRIMOWA
耐久性に優れて使えば使うほど味がでるコレ

11.8.5 blog 010.jpg 
直営店ならでわの豊富なラインナップですっかり心奪われました笑!!


11.8.5 blog 005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.8.5 blog 007.jpg 

 

中でも私のお気に入りはクラッシックフライト

内側の布の柄が飛行機
これが可愛いでしょ~

 

RIMOWAはね、2代 3代と受け継いで使っている方もいるんだって

メンテナンスしながらずっと使っていけるなんて本当に素敵

 

誰か・・・私受け継ぎますよ
 

11.8.5 blog 021.jpg

こちらのビューティーケースは移動中はスーツケースの上

に取り付けられて、遊びに行く時はショルダーにもなるし

女性は特に嬉しい鏡までついてるの

 

 

 

ショップ限定があったり本当に種類もカラーも豊富
すっかり買う気になってしまった掘りでした

ロケ本当に楽しかった~笑

 

11.8.5 blog 023.jpgキャリー転がして海外旅行行きたいな

 

 

本日も荘口さんをはじめSuonoチーム皆さんにいじられ・・・可愛いがっていただきました

なんか今日凄かったよね私のいじられ具合


でも、嫌いじゃない(笑)←←←かなりM発言ですねコレ・・

 

今回も沢山の方のつぶやき楽しくみさせていただきましたありがとう

本当に毎回嬉しいです

 

来週のSuonoも私が担当します

お楽しみに

 

LOVEな曲

テーマ・・・河北麻友子が歩きながら大音量で歌っている3曲

LADY GAGA / BORN THIS WAY

LAID BACK OCEAN / Wataridori

TEE / 愛し続けるから

 

今日も一日良く笑った~~

皆に感謝

とっても感謝です

 

今週もよろしく

 

それでは、素敵な満月の夜を・・・・

big kiss

                                                                                                            mayumi