私の靴

 

Proximite.jpg

私のお友達がやっているブランドProximite(プロキシミテ)

フランス語で 「近く」 って意味

毎日身近なところで愛用して欲しいと言う願いが込められているの

 

リアルレザーでバレーシューズと同じ木型を用いて作られているから

とってもシンプルなんだけど可愛くて柔らかくて履いてると自分の足にどんどん合ってくる

 

私なんてお家ではもちろんお仕事の現場の移動靴もProximite履いてるよ

結構「靴可愛いね!!何処の??」って聞かれるんだ

 

そんなProximiteの受注会を「六本木ヒルズのESTNATIONでやってるよ!!」

とメールが来たのでちょこっと遊びに行ってきました

 

11.9.25 003.jpg 

お店にはお洒落な方々が試し履きをして大賑わい

なんだか嬉しくなっちゃった

スタッフと間違って話しかけてくれたお客さんの対応しちゃったり

 

だって私愛用歴 結構長いし

Proximiteのよさ伝えられる自信あり(笑)

 

11.9.25 004.jpg写真は私とマリ

マリが履いているブルーは我家の母がお家で履いてるのと一緒なんだ

このブルーも大人気だったな~

私が愛用しているのはピンクゴールドだよ

 

プロキシミテは大量生産をおこなっていなくて

厳選された店舗のみでのお取り扱い

東京ではESTNATIONとかカッシーナ・イクスシー青山本店 など・・・

気になった方はProximiteで検索してみてね

 

 

もうすっかり秋だね

冷え性の私には辛い季節になりました

今年の冬は漢方飲んでみようかな・・

何がいいんだろう

やっぱ王道の養命酒かな

 

明日にでもムートンブーツ出そうかな

 

良い冷え性対策あったら教えて~

募集します(笑)

それではまたね

big kiss

                                                                                                               mayumi