寂しかった夜

京都に来て何日か一人で食べていた夜ご飯

ちょっと寂しかったんだけど

早めに撮影が終わるとお誘いしてくれて食べに行くようになったんだ

 

撮影後に

撮影所近くの美味しいお好み焼きを食べに行ったり

京都 146.jpg

 

創作中華に行ってみたり

 

私の撮影スケジュールに合わせて大阪から友達が遊びに来てくれて

スタッフさんからオススメされてた湯豆腐食べに行けたの

嵐山にある嵯峨野

京都 148.jpg 京都 149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐料理がコースになってて優しくて 全て美味しかった

京都 150.jpg

ここ、京都に行ったら是非行ってみて

 

この前ブログに載せた旅人の串かつも美味しいし

京都3.jpg

 

撮影が夜食前に終わって夜は何食べようかな・・・って考えてると

一人だしな・・・

なんて気持ちになってたけど

最近は素敵な夜を過ごしてます

 

沢山笑って

話して

美味しい食事をする

 

早く寝て

早起きして

撮影をする

 

こんな毎日がとっても気持ちいい

 

明日もまた

 

おやすみ

big kiss

                                                                                                    mayumi