旅人

今日は朝、TVで荘口さんを見ながらメイクを開始

 

撮影後は、共演者の方と北山と言う駅まで串揚げを食べに行ってきたよ

台風が接近してるけど私は相変わらずじっとはしてないです(笑)

 

毎日スタッフさんに行ってきた食べてきた報告が出来て楽しいです

 

旅人と書いてたびとと読む串揚げ屋さん

24本くらい食べましたが全部 ぜ~~~んぶ美味しかったよ

京都3.jpgこんな風に出してくださったり

 

最後の締めには串揚げがのったお茶漬け

京都5.jpgお出汁がきいてて最高

 

 

 

ゆっくりお話をしながらの食事、楽しかった

また、皆で行きたいな

 

 

突然ですが

久しぶりに最近のファッションもご紹介

京都1.jpg 京都2.jpg

 

 

 

 

 

こんな感じです

以上(笑)

 

 

明日、台風大丈夫かな・・・

皆も気をつけてね

それでは明日も頑張ります

おやすみ

big kiss

                                                                                                    mayumi