BVLGARI

本日は朝から銀座へ

歩天を銀ブラ・・ではなく

 

全国一斉ブライダルフェア"デザイン・ユア・ラブ"フェアが開催されているBVLGARIへ

 

BVLGARI 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

BVLGARI 024.jpg

 

このBVLGARIタワーに取材に来るのは去年以来

 

店内に入るとお花が指輪とともにディスプレイされていたの

 

それは、オレンジフラワー 花言葉は「花嫁の喜び」お二人で歩む人生が清らかで実り多い豊かなものになるようにBVLGARIがファーストステージを演出してくれてました

 

700万円のティアラ、あのダイヤの輝きには吸い込まれた~~

BVLGARI 010.jpg

 

今回のフェアーでリングを購入しBVLGARIのレストランでパーティーを行う方

 

なんと

このティアラが着用できちゃいます

 

 

 

そして、大注目の指輪はダイヤもお好きなタイプから選べ、リングの種類は2種類から

セミオーダーなんです

 

イタリア語で王冠の意味があるコロナ

 

 

 

BVLGARI 018.jpg

 

デディカータ ア べナチア  のトルチェッロ

 

BVLGARI 019.jpg 

 

ダイヤの輝きは永遠

素敵だな~~~~

 

 

BVLGARI 016.jpg

プラチナの台に好みのダイヤを選びオーダーするとイタリアにあるBVLGARIのジュエリー工房で

職人さんが完成させて4週間でお手元に届けてくれますよ

 

イタリアンロマンス溢れる演出の「花嫁の喜び」体感してきました~

 

今日は撮影にまりちゃんも遊びに来てくれたよ

BVLGARI 006.jpg 

 あれれ・・・

せっかくの写真暗くて残念・・・

 

そして

撮影が終わって夜の生放送までお友達の結婚式に出席してきた私

一日中、幸せのオーラに包まれた堀でした

BVLGARI 002.jpg 

この結婚式の事は又ブログに書くね

 

LOVEな曲

テーマ・・・今日1日の幸せをあなたにも

木村カエラ / Butterfly

GLAY / ずっと二人で

九州男 / 1/600000000 feat C&K 

明日は4:30起き

早く寝なくては・・・

 

明日も元気にねおやすみ

 

big kiss

                                                                                                         mayumi