2011年9月アーカイブ

私の靴

 

Proximite.jpg

私のお友達がやっているブランドProximite(プロキシミテ)

フランス語で 「近く」 って意味

毎日身近なところで愛用して欲しいと言う願いが込められているの

 

リアルレザーでバレーシューズと同じ木型を用いて作られているから

とってもシンプルなんだけど可愛くて柔らかくて履いてると自分の足にどんどん合ってくる

 

私なんてお家ではもちろんお仕事の現場の移動靴もProximite履いてるよ

結構「靴可愛いね!!何処の??」って聞かれるんだ

 

そんなProximiteの受注会を「六本木ヒルズのESTNATIONでやってるよ!!」

とメールが来たのでちょこっと遊びに行ってきました

 

11.9.25 003.jpg 

お店にはお洒落な方々が試し履きをして大賑わい

なんだか嬉しくなっちゃった

スタッフと間違って話しかけてくれたお客さんの対応しちゃったり

 

だって私愛用歴 結構長いし

Proximiteのよさ伝えられる自信あり(笑)

 

11.9.25 004.jpg写真は私とマリ

マリが履いているブルーは我家の母がお家で履いてるのと一緒なんだ

このブルーも大人気だったな~

私が愛用しているのはピンクゴールドだよ

 

プロキシミテは大量生産をおこなっていなくて

厳選された店舗のみでのお取り扱い

東京ではESTNATIONとかカッシーナ・イクスシー青山本店 など・・・

気になった方はProximiteで検索してみてね

 

 

もうすっかり秋だね

冷え性の私には辛い季節になりました

今年の冬は漢方飲んでみようかな・・

何がいいんだろう

やっぱ王道の養命酒かな

 

明日にでもムートンブーツ出そうかな

 

良い冷え性対策あったら教えて~

募集します(笑)

それではまたね

big kiss

                                                                                                               mayumi  

結婚式

先日、「友達の結婚式に行ってきた」と言っていたのは

 

小森純ちゃん&今井諒君の結婚式でした

諒&じゅん 結婚式.JPG

 

涼&じゅん 結婚式 2.JPG

朝、撮影が終わってから結婚式に向かい

披露宴も2時間くらいしか出られませんでしたが

幸せそうな2人と祝福する沢山の方々の幸せパワー

を感じて私もとてもあったかい気持ちになったよ

 

純ちゃん&諒君

本当におめでとう

 

 

 

その後のお仕事はSuono Dolce 生放送

HAPPYオーラをスタジオに持ち込みました

涼&じゅん 結婚式 1.JPG

                                                    mayumi

 

 

 

台風接近中

皆さん大丈夫でしょうか?

雨と風が強くなってきています

充分に気をつけてくださいね

 

昨日私は、お仕事でお台場近辺にいました

昨日も雨が結構降っていて、いろいろとスケジュールの変更があったりしましたが

無事撮り終え一安心

11.9.20 仕事 013.jpg  

モニターに写る私

 

朝、メイクさんのメイク道具の中に私がいつも愛用しているイプサの化粧品が沢山

「コレいいですよね~」とか「イプサの新しいアレいいですよ~」とか朝から情報交換

とっても楽しい現場でした

11.9.20 仕事 019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

                   mayumi

 

 

BVLGARI

本日は朝から銀座へ

歩天を銀ブラ・・ではなく

 

全国一斉ブライダルフェア"デザイン・ユア・ラブ"フェアが開催されているBVLGARIへ

 

BVLGARI 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

BVLGARI 024.jpg

 

このBVLGARIタワーに取材に来るのは去年以来

 

店内に入るとお花が指輪とともにディスプレイされていたの

 

それは、オレンジフラワー 花言葉は「花嫁の喜び」お二人で歩む人生が清らかで実り多い豊かなものになるようにBVLGARIがファーストステージを演出してくれてました

 

700万円のティアラ、あのダイヤの輝きには吸い込まれた~~

BVLGARI 010.jpg

 

今回のフェアーでリングを購入しBVLGARIのレストランでパーティーを行う方

 

なんと

このティアラが着用できちゃいます

 

 

 

そして、大注目の指輪はダイヤもお好きなタイプから選べ、リングの種類は2種類から

セミオーダーなんです

 

イタリア語で王冠の意味があるコロナ

 

 

 

BVLGARI 018.jpg

 

デディカータ ア べナチア  のトルチェッロ

 

BVLGARI 019.jpg 

 

ダイヤの輝きは永遠

素敵だな~~~~

 

 

BVLGARI 016.jpg

プラチナの台に好みのダイヤを選びオーダーするとイタリアにあるBVLGARIのジュエリー工房で

職人さんが完成させて4週間でお手元に届けてくれますよ

 

イタリアンロマンス溢れる演出の「花嫁の喜び」体感してきました~

 

今日は撮影にまりちゃんも遊びに来てくれたよ

BVLGARI 006.jpg 

 あれれ・・・

せっかくの写真暗くて残念・・・

 

そして

撮影が終わって夜の生放送までお友達の結婚式に出席してきた私

一日中、幸せのオーラに包まれた堀でした

BVLGARI 002.jpg 

この結婚式の事は又ブログに書くね

 

LOVEな曲

テーマ・・・今日1日の幸せをあなたにも

木村カエラ / Butterfly

GLAY / ずっと二人で

九州男 / 1/600000000 feat C&K 

明日は4:30起き

早く寝なくては・・・

 

明日も元気にねおやすみ

 

big kiss

                                                                                                         mayumi

 

 

NEWネイル

先日いつもお世話になっているesネイルでネイルチェンジしてきたよ

シンプルに秋っぽく

って最初は言ったもののお仕事の関係と結婚式に出席するため

今までにないくらい女子らしい可愛いピンクにリボン

 

mayumi 003.jpg

こんな感じに仕上がりました

 

mayumi 005.jpg

 

 

 

 

 

今回は麻友子と一緒に

 

esネイルさんありがとうございました

 

 

 

 

 

明日は朝から

ロケ  結婚式  Suono生放送

ギュウギュウでバタバタしそうだけど楽しみな一日

幸せオーラ持ち込みSuono 19:00から観てくださいね

 

それでは明日も早いんだ!!

寝なくては・・・

 

またあした

big kiss

                                                                                                        mayumi

                                                                                                       

久しぶりの

暑い日がまだまだ続きますがお元気ですか

 

今日は朝からスパに行ってきたよ

 

真弓 001.jpg

とにかくゆっくり  ゆくり

 

汗だして 太陽浴びながらお風呂入ってスッキリ

 

真弓 002.jpg 

 

さて、今日はまだまだ

何しようかな

 

                                                mayumi

番外編

RIMOWAの写真がまだまだあるので載せてみたいと思います

 

お店入り口の取っ手

 

11.8.5 blog 016.jpg

キャリーの取っ手と同じなの

おもしろいでしょ

 

 

 

11.8.5 blog 017.jpg

 

11.8.5 blog 019.jpg

 

このバイクRIMOWAYAMAHAのコラボ

丸の内店しかおいてないから

近くを通ったときは是非チェックだよ

 

 

 

 

 

そしてこちらは12月から発売のソリッド

 

11.8.5 blog 011.jpg

 

11.8.5 blog 012.jpg 

先行予約してるんだ

中が革張りで高級感たっぷり

 

カラーは ゴールド / シルバー / プラチナ の3種類 4型

 

私はゴールドが好きだったな~

中の革張りが赤だったよ

 

 

でも本命はやっぱりクラッシックフライトだな

11.8.5 blog 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.8.5 blog 014.jpg本当にどなたか・・・

私、2代目・・・3代目

いえいえ

4代目にだってなりますよ(笑)

 

ご検討くださいませ

 

 

 

旅って楽しいね

big kiss

                                                             mayumi

 

RIMOWA

今日も朝からとっても暑かったですね

昨日の夜中に焼肉を食べてしまった私の体
なんだか朝重かった...

けど心は超~~~元気

ロケ→移動
ロケ→移動
そして7:00からのSuonoな時間

本日ご紹介したのは私が今まさしく買おうか悩んでいる一番欲しい物!!
RIMOWA
1898年ドイツのケルンにて創業されたスーツケースで

世界発アルミ製のトランクを発表したのがRIMOWA
耐久性に優れて使えば使うほど味がでるコレ

11.8.5 blog 010.jpg 
直営店ならでわの豊富なラインナップですっかり心奪われました笑!!


11.8.5 blog 005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.8.5 blog 007.jpg 

 

中でも私のお気に入りはクラッシックフライト

内側の布の柄が飛行機
これが可愛いでしょ~

 

RIMOWAはね、2代 3代と受け継いで使っている方もいるんだって

メンテナンスしながらずっと使っていけるなんて本当に素敵

 

誰か・・・私受け継ぎますよ
 

11.8.5 blog 021.jpg

こちらのビューティーケースは移動中はスーツケースの上

に取り付けられて、遊びに行く時はショルダーにもなるし

女性は特に嬉しい鏡までついてるの

 

 

 

ショップ限定があったり本当に種類もカラーも豊富
すっかり買う気になってしまった掘りでした

ロケ本当に楽しかった~笑

 

11.8.5 blog 023.jpgキャリー転がして海外旅行行きたいな

 

 

本日も荘口さんをはじめSuonoチーム皆さんにいじられ・・・可愛いがっていただきました

なんか今日凄かったよね私のいじられ具合


でも、嫌いじゃない(笑)←←←かなりM発言ですねコレ・・

 

今回も沢山の方のつぶやき楽しくみさせていただきましたありがとう

本当に毎回嬉しいです

 

来週のSuonoも私が担当します

お楽しみに

 

LOVEな曲

テーマ・・・河北麻友子が歩きながら大音量で歌っている3曲

LADY GAGA / BORN THIS WAY

LAID BACK OCEAN / Wataridori

TEE / 愛し続けるから

 

今日も一日良く笑った~~

皆に感謝

とっても感謝です

 

今週もよろしく

 

それでは、素敵な満月の夜を・・・・

big kiss

                                                                                                            mayumi   

 

 



 

むかうのは・・・

光が射すほうへ

11.8.18 blog1.jpg  

 

 

 

どこにだっていけちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のSuono私が担当します

撮影でお休みさせていただいた分

最初からすっ飛ばしていこうと思っていますので皆さんよろしくお願いいたします(笑) mayumi 2.jpg

明日は朝からロケ2本と夜はSuono生放送

一日頑張ります

それではおやすみなさい

big kiss

                                                                                                                                               mayumi 

帰りも慌ただしく

京都撮影から帰ってきました~

 

本当に沢山の方にお世話になり

楽しませてもらい

勉強させていただきました

 

ほぼ毎日撮影の中、時間を見つけては一人旅へ出かけて

スタッフの方に教えてもらった場所・美味しい物に出会い心が満たされた

 

だから私今、超~~~~~~~~~~~~~~元気

京都のパワーーーーぎっしり詰め込んで帰ってきました

 

ただね・・・

ただ1つだけ残念なことが

帰りの新幹線、時間がギリギリ

発車分前

飛乗りました

 

皆へのお土産は京都駅で買う!!って何1つ買っていなかった私・・・

もちろん自分にも

母にも・・・・

 

へへ・・・・

 

皆さんごめんね

特にSuonoチーム・・・怖い・・・

 

京都 151.jpgいろいろ教えてもらったお土産買ってきたかったのにな

最後の最後まで私らしいと言うか・・・

とにかく残念

 

 また、行く時まで

ありがと京都

 

秋の京都行きたいな

big kiss

                                                                                                          mayumi

 

 

 

寂しかった夜

京都に来て何日か一人で食べていた夜ご飯

ちょっと寂しかったんだけど

早めに撮影が終わるとお誘いしてくれて食べに行くようになったんだ

 

撮影後に

撮影所近くの美味しいお好み焼きを食べに行ったり

京都 146.jpg

 

創作中華に行ってみたり

 

私の撮影スケジュールに合わせて大阪から友達が遊びに来てくれて

スタッフさんからオススメされてた湯豆腐食べに行けたの

嵐山にある嵯峨野

京都 148.jpg 京都 149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐料理がコースになってて優しくて 全て美味しかった

京都 150.jpg

ここ、京都に行ったら是非行ってみて

 

この前ブログに載せた旅人の串かつも美味しいし

京都3.jpg

 

撮影が夜食前に終わって夜は何食べようかな・・・って考えてると

一人だしな・・・

なんて気持ちになってたけど

最近は素敵な夜を過ごしてます

 

沢山笑って

話して

美味しい食事をする

 

早く寝て

早起きして

撮影をする

 

こんな毎日がとっても気持ちいい

 

明日もまた

 

おやすみ

big kiss

                                                                                                    mayumi

旅人

今日は朝、TVで荘口さんを見ながらメイクを開始

 

撮影後は、共演者の方と北山と言う駅まで串揚げを食べに行ってきたよ

台風が接近してるけど私は相変わらずじっとはしてないです(笑)

 

毎日スタッフさんに行ってきた食べてきた報告が出来て楽しいです

 

旅人と書いてたびとと読む串揚げ屋さん

24本くらい食べましたが全部 ぜ~~~んぶ美味しかったよ

京都3.jpgこんな風に出してくださったり

 

最後の締めには串揚げがのったお茶漬け

京都5.jpgお出汁がきいてて最高

 

 

 

ゆっくりお話をしながらの食事、楽しかった

また、皆で行きたいな

 

 

突然ですが

久しぶりに最近のファッションもご紹介

京都1.jpg 京都2.jpg

 

 

 

 

 

こんな感じです

以上(笑)

 

 

明日、台風大丈夫かな・・・

皆も気をつけてね

それでは明日も頑張ります

おやすみ

big kiss

                                                                                                    mayumi