撮影後には

スタッフさんに教えてもらった芸能の神様で有名の車折神社

 

京都 108.jpg 京都 115.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらじを履いたお地蔵様がお願い事を1つ叶えに来てくれると有名の鈴虫寺

 

 

京都 116.jpg

 京都.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

地蔵院

 京都 120.jpg京都 121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

京都の素晴らしさを1つ 1つ探してすくい集めています

 

京都 106.jpg今だから感じれるもの

気付けるもの

楽しめることがある・・・

 

毎日がとっても充実しています

出来れば誰かとこの感じを共有したいんだけどね

 

 

 

その後は嵐山に戻ってよしかわでおそばを食べて帰ってきたよ

 

京都 126.jpg

窓の外に見えるのは桂川

 

今日も朝からとっても暑い一日でした

ロケでいろいろなことが体験できてとても刺激的な毎日

今日も本当に暑い 熱い一日になりました

明日も引続き頑張ります

 

 

 

おやすみ

big kiss

                                                                                                                     mayumi