今日は晴れ

・・・ちょっこっと雨ふったけどね

 

昨日は本当に降ったり止んだり

あっ、晴れてきた!!と思えば一瞬で土砂降りになったり

 

堀家の母が

梅干が干せなくて困る・・・

天日干ししなきゃいけないのに~って嘆いております

 

今日はお休みだったので増えすぎた洋服の整理

よくこんなに・・・・って自分でも感心しちゃうほどの洋服たちが出てくる 出てくる

着る 着ない 着る 着ない 着る 着る

と一人で呪文のように唱えてやっと夕方に終了

そのまま着ない洋服たちを大きい紙袋4つに詰めて

車に詰め込み古着屋さんへ 

状態はいい物だから誰かがまた気に入ってくれたら洋服も喜ぶよね

そこはボランティアの古着屋さんで売り上げを寄付しているんだ

 

 

クローゼットも心もスッキリ

 

その後は久しぶりに走ってきた~~~

暑くてくじけそうになったけど

走ったら風が気持ちよくてスイスイ

11.8.5 blog.jpg11.8.5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

明日は早起きだからもう寝なくっちゃ

おやすみ

big kiss

 

                                                                                                                     mayumi