打ち水プロジェクト2011 の巻

先週の金曜日スタジオでもblogでもちょこっとだけご紹介した

「大手町・丸の内・有楽町打ち水プロジェクト2011」「行幸通り浴衣de打ち水」

今回はその模様を詳しく

 

11.8.1 blog 007.jpg

11.8.1 blog 009.jpg

 

生憎の天気だった金曜日・・・

でも無事開催できて本当によかった

 

今回の浴衣は黒字にお花の柄、帯は紫とピンクのリバーシブルで前の折り目にレースを

挟んでもらったんだ

後ろ姿はこんな感じ

11.8.1 blog 003.jpg

 

「結び目は粋な感じに!!」お願いしたらこんな感じ

とっても大人の女性らしくしてくれました

・・・・なのに映像の中での私の動きしぐさ

大人の女性には程遠くてはずかしや・・・

 

 

 

11.8.1 blog 030.jpg

 

 

今回は昨年以上にお客様がたっくさん

しかも皆浴衣で参加

凄く嬉しかった 

 

11.8.1 blog 021.jpg

 

昨年よりさらにパワーUPした打ち水楽しかった

11.8.1 blog 028.jpg

 

気化熱による効果は地面の温度を下げてさらに気温も下げます

空気の温度差により風がおこりより涼しく感じる

ちょっとしたことで涼しく気持ちよく過ごせるならとっても嬉しいですよね

私もお風呂の残り湯とかで植木に水をまくついでに打ち水しますよ

是非皆さんもお試しあれ

 

今日はロケ2本とSuono生放送をやってきました

 

そうそうLOVEな物でご紹介したこちら

11.8.1 blog 015.jpgMARC JACOBSの新フレグランス「OH,LOLA!」

バニラを使った甘めの香り

でも、トップノートがラズべりーや野いちごといったフルーティーな香りなので弾けるような楽しい感じ

発売は2011,10,12~ MARC JACOBSのフレグランス正規取扱店にて購入することができます

 

 

 

 

 

 

 

LOVEな曲

テーマ・・・アガていこう~~~~~~サマ~~~~~(ROCK IN JAPAN FESTIVAL)バージョン3曲

サカナクション / アイデンティティ

KREVA / 音色

ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソラニン

 

今年は何回浴衣着れるかな

花火とお祭りのスケジュールみてみよっと

明後日あたりからまた暑くなるって

夏感じよ

 

おやすみ

big kiss

                                                                                                    mayumi