ちょこっとだけね

昨日から雷・・・朝方には雨・・・

今日は「行幸通り浴衣de打ち水]だったんです

 

奇跡のように打ち水の時間雨も上がって太陽が光を届けてくれたり

これは打ち水日和

 

私は3年連続でこのイベントに参加させていただいています

今年初の浴衣とってもたのしみだったんだ

11.7.29 blog 005.jpg

 

年々増えるお客様

皆浴衣で参加

とっても楽しそう

もちろん私もね

 

あ・・・全部話しちゃいそうだね

来週月曜日のSuonoの時間に詳しくお伝えするので今日はこの辺にしておきます

 

新保アナ

11.7.29 blog 012.jpg

 

同じ事務所の中村静香ちゃんと

11.7.29 blog 010.jpg

 

金曜日のナビゲーター

ピンチヒッターのまりちゃん、とってもしかっりしていて尊敬

久しぶりにスタジオで一緒になれて嬉しかったよ

お疲れ様

 

スタジオからの帰りまた雨がザーザー降ってね

無事打ち水をやらせてくれてありがとう・・・お空さん

 

また、月曜日のSuonoの後沢山写真のせるね

お楽しみに~~~~~

 

 

ゆっくり音楽を聴きながらなようかな

いつもコメント本当にありがと

big kiss

                                                                                                     mayumi