新しい~

昨日言ってたやりたいこと・・・

全然できなかった

 

そんなものだよね

 

来週のお仕事のためにネイルをチェンジしに行ってきたよ

私の地元のネイルサロン

初めてでドキドキだったけどとっても親切にしていただきました

 

ハンドはナカハラさんに

お仕事用に落ち着いた感じにお花を描いてもらいました

 

11.6.24 blog 003.jpg

 

フットはトモヤマさんに

お話をしながらもう少し もう少し・・・ってやってたらこんなにキラキラな足に

夏だし気分が上がるね

 

11.6.24 blog 007.jpg

 

ココのお店はネイルだけじゃなくってボディアートジュエリーもやってるんだって~

興味アリ

お祭りとか、LIVE・フェスに行くときにやってもらいたいな~

 

 

11.6.24 blog 005.jpg

De mai

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000170453/

海に遊びに来たときは是非!!

 

皆さんありがとうございました

 

                                       mayumi