お肌の先生

今日は朝から熱かったね~

でも、いい気分!!

 

朝から元気に出発

夕方の打ち合わせまでいろいろ回ったよ

歩いた 歩いた・・

 

ジュエルクリニックにも行ってきたよ!! 

これからの暑さ、紫外線対策と最近気になるお肌のことを大好きな先生に相談しに行ってきたの

 

ジュエルクリニックのオリジナル点滴にはビタミンもたっぷり含まれているから

ジュエルクリニック2.jpg紫外線が厳しい時は定期的にケアーしてあげるとお肌が喜ぶよね

体力が落ちてる時は元気になるし

とってもお気に入りの美容点滴

 http://www.aoyamajewel-c.com/

 

歩き回ったけど点滴してもらってる間にひと眠り(笑)

ジュエルクリニック1.jpg

元気一杯にしゃっきり

いい打ち合わせができたよ

 

満足の一日

ありがとう

 

 

 

明日、頑張りdayなんだ

早く寝ないと

おやすみ

big kiss

                                                                                                                    mayumi