オスコス

オススメコスメの略→オスコス(笑)

 

最近新しく使い始めたコスメをご紹介

いつも愛用しているiPSA

お世話になっている結婚したばかり、幸せオーラ全開の志田さんにオススメしてもらった

エッセンス マスカラベイス

細くてダメージを受けやすいまつげをケアーしてくれて

さらに自然にロングに見せてくれるこのエッセンス

 

イプサ 006.jpg イプサ 007.jpg 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

一週間くらい使ってるんだけどこれ本当にいい

下地ってなんだか重い感じになったりダマになったりちょっと苦手だったんだけど

 とっても軽いしナチュラルな感じに仕上がるよ

    11.6.13 blog 027.jpg 

私の化粧バックの中本当にiPSAばっかり(笑)

私にはとってもあってるんだ

 

因みにマスカラもiPSAね(笑)

 

今から帝国劇場に舞台観賞にいってきま~す

それでは、素敵な一日にしようね

big kiss

                                                                                                        mayumi