野田屋のおむすび

朝はお米派

お仕事の現場にもよく作っていくおむすび

 

最近は芽ぐみ米で作るおむすびを現場に持参で皆さんに大好評

野田屋1.jpgあちらこちらで「お米が好きです!!」 「おむすびが好きです!!」

って言ってたらついにおむすびの取材が決まりました(笑)

 

探してたから嬉しい

 

野田屋のおむすび丸の内店新東京ビルに入っていて

朝7時から営業しているのでお仕事前に皆さんオフィスに買って行かれるんですって

 

11.5.30 blog 011.jpg人気ベスト5

紅しゃけ

焼き明太

納豆

鶏そぼろ

しゃけマヨネーズ

 

 

私オススメはタラコ・葉唐辛子・あさり

どれも具がたっぷりでちょっと濃い目に味付けされてお米に合うんだ

 

野田屋さんのおむすびに使われているお米は朝精米されたばかり

炊き立てをおむすびにしてるから香りもふんわり優しくてお米が甘いんだ

11.5.30 blog 012.jpg 

この8種類のおむすびと

このほかにもお弁当2つ

お味噌汁2カップ

取材中にいただきました

 

お腹いっぱ~~~~~~い

幸せです

 

Loveな曲

テーマ・・・CMで思わず聞き入ってしまったLOVEソング3曲

11.5.30 blog 014.jpgMOUMOON / SUNSHINE GIRL

It Doesn't Stop / MAIA HIRASAWA

Rake / 100万回の「I love you」 

 

衣装・・・ 靴・・・私物

他全てgoocyです

 

今日もコメントありがとうございます

いつも楽しみにしてま~す

嬉しい

 

では素敵な夜を

big kiss

                                                                                               mayumi