シワ増えるかな・・・

最近頭の中がいっぱいです

新しいことにチャレンジしていて

 

パンク寸前・・・

 

すぐにアセアセしちゃう

私の弱いところ・・・

 

もう少し踏ん張って頑張らなくっちゃ!!

 

これだけ頭使ったら脳のシワ増えるよね!?

シワが出来る音がする・・・(笑)

 

 

昨日はとっても久しぶりに

いつも可愛がってもらってるジャックチームと夜ご飯を

とっても美味しい中華を食べに行ってきたんだ

わんさか笑って元気度MAX

 

来週までガッツリ頑張るぞ

 

写真はこの日お誕生日のセクシー担当のお姫と髪がレインボーのはっちゃん

ジャック 002.jpg写真には写ってないけどファルコンのマネをしていたみ~子さん(笑)

最高に愉快な一族

私もその一族の一人・・・になれてるかな

まだまだ修行が足りん!!!!って言われそう(笑)

がんばろ

 

 

 

よし、来週もしっかり笑ってやる~~~~~~~

 

明日から雨なのかな・・・

体調崩さないように気をつけようね

big kiss

                                                                                                 mayumi