久しぶりで・・・

かなりあいちゃいましたね・・・

 

GWは楽しめましたか??

私は先日、荘口さんと話していたように海外へ飛びたい願望がありまして・・・

しかし 現実はいろいろありまして・・・

簡単には飛べないから、混んでるの承知で中華街へ行って中国に行った気分になって

韓国料理食べて 韓国旅行した気分にもなって

11.5.10 blog 016.jpgあ・・・・・

ヨーロッパに行きたいって言ったのにアジアだね・・・

 

でも美味しかったから まっいいか

11.5.10 blog 017.jpg11.5.10 blog 020.jpg11.5.10 blog 014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園にも行ったよ

大きいタオル広げて本読んで、 一人で青空ヨガして大の字になってお昼寝して

 

結構ステキな時間を過ごしちゃった

 

それからね、趣味で習ってるヨーロッパ刺繍の神奈川県展って言う作品展があって

今年初めて自分の作品を出展したの

そしたら入選しまして、横浜で飾られてたから見に行ってきた

 

沢山の素晴らしい作品が山のようにあってまだまだだな・・・

って思いながら来年はもっとできる事あるな~って感じたんだ

 

でも、その中に私の作った作品が飾られていたことがとっても嬉しかった

11.5.10 blog 009.jpg11.5.10 blog 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛べなかったけど(笑) とっても充実したお休みだった

 

外は雨だね

明日から3日間雨予報

しょげしょげな気分になるけど・・・

明日も素敵な一日しなくっちゃね!!

 

今日はちょっぴり悲しいことがあったけど

明日からまた頑張る!!!!

 

皆も雨に負けないでね

big kiss

                                                                                                          mayumi