BAG'n'NOUN

本日の後半、ドタバタな放送になってしまい・・・スイマセンでした

 

GetAttachment.jpg今回ご紹介したお店は新丸ビル4FのBAG'n'NAUN

100% Made in Japan

職人さんの手で1つ 1つ作られたバックなんです

 

カラーも豊富で10色以上 10型以上

とにかくカラフルで見ているだけでとっても楽しいお店

blog1.jpg

 

blog.jpgこちらのジョイナー は大工さんの工具入れをイメージして作られているので中には6つもポケットが付いていてとっても軽いのでママバックとしても大人気

 

他にも私もは入れちゃうくらいまで大きくなる旅行カバンや

フックの位置を変えるだけでリュックのように背中に背負えてしまうバックとか

小ぶりのバスの車掌さんが前にかけていたようなバック

ポーチやパスケースやカードケースなどなどとってもカラフルで機能性抜群のすてきなバックを沢山ご紹介しました

 

バック沢山見たらまた旅にでたくなったよ~~~(笑)

 

BAG'n'NAUN

新丸ビル4F

03-6268-0033

 

本日の取材衣装・・・goocy

スタジオ衣装・・・私服

11.5.16 blog.jpg 

 

 

LOVEな曲

テーマ・・・飛び出したい願望からの旅曲 3曲

安藤裕子 / 僕らが旅に出る理由

CHICAGO POODLE / ODESSEY

Mr.Children / 終わりなき旅

 

調崩したかな・・・

明日少しでもよくなるように寝ます

 

お昼暖かくて夜寒い

気温の変化に体がついていけない感じ・・・

 

体調管理しっかりと!!!だね

気をつけます

 

おやすみ

big kiss

                                                                                                             mayumi