Suonoな時 

今日も一日仕事ができて幸せに笑えた

感謝します

 

最近家にいる時間があまりなくて・・・

やりたいことがたまってます

 

これもやりたい これも これも・・・

って広げたら部屋が大変なことになっっちゃった

 

そんな私

 

今日のSuonoな時間はいかがでしたか?

ご紹介したお店はケーキで有名なHARBS丸ビル店

11.4.4 blog 024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.4.4 blog 020.jpg荘口さんも知ってたよ!!

 とにかく大きなケーキがずら~~~~っ

心がぴょンぴょンスキップした

 

 

 

 

本日私がいただいたケーキ

ミルクレープ・・・ HARBS定番で6層のクレープにサンドされたイチゴ・キュウイ・バナナ・メロン

これ本当に美味しかった!!100点

ストロベリーショートケーキ・・・ 今旬の大きなイチゴがドンと生クリームとイチゴの相性は絶対ですよね

ストロベリータルト・・・ タルト生地と生クリームドームの中にゴロゴロっとイチゴがいっぱい!カスタードクリームがもうたまりません

さくらケーキ・・・ 桜を煮出したムースと大納言、そしてふるふるの寒天で押花された桜がとってもキュートで甘すぎず春満開ケーキでした

11.4.4 blog 019.jpg

11.4.4 blog 021.jpg

 

 

 

 

 

 

  11.4.4 blog 023.jpg紅茶

贅沢すぎるほどフレッシュな果物がぎっしりポットに詰まったフレッシュフルーツティー

りんご・青林檎・オレンジ・イチゴ・ぶどう

紅茶をいただいた後はポットのふたを開けてフルーツも食べれるよ

11.4.4 blog 036.jpg

 

 

桜紅茶はポットの中でもカップにも桜の花が咲いていました

すっきりとしてほのかに桜が香ります

11.4.4 blog 040.jpg

私近々、ここで女子会ひらきます(笑)

 

11.4.4 blog 029.jpg皆さんのコメントで多かった「まゆみちゃん口大きい!!」

ははは・・・

美味しくいただきました

 

今日もコメントありがとう

とっても嬉しいです

 

LOVEな曲

テーマ・・・やはりただただ希望を 笑顔を

AL GREEN / LET'S STAY TOGETHER

Mr.Children / いつでも微笑みを

USA for Africa / We Are The World

 

私の元気が

私の笑顔が

一人でいい

たったの一瞬でもいい

力に 勇気に 笑顔につながるなら

とても素敵でありがたいことだと思います

 

そんなふうに感じている毎日ですicon:face_shy

 

                                     mayumi