心は闘い

同じblogがあがってるね

1つ削除したいんだけどできない・・・

どなたか気付かれたスタッフ様削除お願いいたしまする

 

最近の私小説にどっぷり

この2冊凄いよ!!

  6.jpg  

 

 

正直に言うとイニシエーション・ラブは2回読んでも全ての仕掛けを読み解くことが出来なかった・・・・

 

だから友達と答え合わせをして分かりやすく紐解いて教えてもらったよ

凄いことになってるよこの本

 

  11.4.25 blog4.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

リピートは後半になればなるほどドキドキ読むスピードも早くなって

どっぷり乾 くるみワールドに浸かった

これおもしろいな~

 

 

日向ぼっこしながら読むのが好き

心が大きくなる感じ

 

次に読む本ももう決まってるんだ

 

 

毎日幸せな一日を過ごしてるよ

とっても満たされてる

 

闘いながら・・・・

幸せを

 

ありがとうを忘れないように

明日も頑張る

big kiss

                                                                                                 mayumi