和ナチュラル

昨日はロケ→ロケ→Suono生放送と一日頑張りました

ロケで良く食べた一日だったな~

 

ご紹介したのは丸ビル3F まかないコスメ 丸ビル店

城下町 金沢生まれ、東京 神楽坂育ちの和ナチュラルなコスメ

 

11.4.4 blog 017.jpg

取材した時ちょうど桜シーズンと言うことで桜色、香り、成分のコスメが沢山揃っていました

今回私の手をスベモチ肌にしてくれたのは凍りこんにゃくスポンジ

お水をたっぷり含ませてプルプルになったスポンジで肌をスリスリ

本当にお水だけ??と言いたくなるほどモッチリ肌になるんです

 

この後に木綿の袋の中に米ぬかの美肌成分がたっぷり入ったにもち肌洗い袋をスリスリ

11.4.4 blog 009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水→金箔シートツヤ肌マスク(24金)→美容オイル

11.4.4 blog 014.jpg私の右手フルコース

 

    

 

 

赤ちゃんのお肌にも使える優しい成分だけで作られたUVクリーム

この上にほんのり桃色の絹おしろいろのせて完成!!!

 

そして私のほっとかれてる左手(笑)

お店オススメの絶妙レシピのハンドクリームをたっぷりつければ

11.4.4 blog 015.jpgふんわりと柔らかいお肌に

 

11.4.4 blog 013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ココまで実感しちゃったらやっぱり顔で試したくなりますよね

ってことで早速お家でメイクを落とし、洗顔が終わったあと

凍りこんにゃくスポンジで優しくスリスリ

本当に不思議だけどモッチリ肌になるんだ

是非この感じ体験してもらいたいな

 

プレゼントしてもされてもとっても嬉しいまかないコスメ

お気に入りに追加されました

 

まかないコスメ  丸ビル店

丸ビル3F

03-6273-4696

 

LOVEな曲

テーマ・・・愛の歌 もっともっと優しさを

OASIS / Let There Be Love

ANLANE / Walk Along

Chara / やさしい気持ち

 

衣装・・・ロケ・スタジオ  goocy

 

LOVEな物はジュエルクリニックのデコリフトをご紹介

コレはまた詳しくUPしますね

 

                                             mayumi