あたたかく

最近地震で目を覚ます朝が続いています

大丈夫ですか?

私は大丈夫です

沢山の方が心配してくれてとてもありがたい

ありがとうございます

 

とにかく私は元気!!

 

元気ですってここから発信することで

又1つどこかで元気の力が生まれれば嬉しいです

 

時間が出来ると外へでてたくさんの物にカメラをむけ

人に会いそこでもカメラをむけ

沢山 沢山伝えたいとおもっています

 

先日、上野動物園のパンダをみてきました

11.4. 12 035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日でもかなりの人が並んで大人気のリーリーとシンシン

とってもサービス旺盛で正面を向いて座り

11.4. 12 046.jpgこれ以上ないくらい最高な写真を撮らせてくれました

11.4. 12 042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

11.4. 12 049.jpg

 

従兄弟の子供もよりも私達大人の方が大騒ぎ(笑)

子供はお尻しかみせてくれないゾウさんのほうが嬉しそうだったよl 11.4. 12 061.jpg 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年恒例の場所

 今年も行けた

11.4. 12 018.jpg

11.4. 12 015.jpg   

 

 

 

あたたかくて幸せな時間                        

 

 

                   mayumi