思いを込めて

私に出来ることを精一杯

いまの私に出来ること 伝えること

聞くこと

 

私の居場所から発信できることをしていきたいと思っています

 

本日のSuono Dolce

ご紹介したのは丸の内パークビル ブリックスクエア1・2F

LAND OF TOMORROW 丸の内店

店内はブラック&ホワイトで統一されたクラシックモダン

作り手のこだわりが伝わる本物のブランドをセレクト

そしてこのショップのためだけに作られたジュエリー・アクセサリー

一点ものなど・・・一歩お店へ入るとキラキラがとまりません

 

11.2.21 blog 001.jpgお店のスタッフの方が私にオススメしてくださったコーデは

Miriam Haskellの5連パール

LANVIN のシルクブラウス

BalenciagaのウエストがプリーツになったAラインのショートパンツ

LANVIN のサンダル

 

お気に入りのグリーンバックはCELINE

やっぱり温かくなってくると元気な色のアイテムが欲しくなる

 

私のお気に入りスタイルで着たのは

・クローバー柄シャツ(背中の真ん中に1つだけグリーンの4つ葉のクローバーがポイント)

11.2.21 blog 005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

・ギザギザと切られた生地をふんだんに使って全体がお花のようなスカート

11.2.21 blog 006.jpg・モノトーンにポイントをと赤系のサンダル

・赤のバック

(サンダルはCELINE・他は全てYves Saint-Laurent

 

今年の春はシンプルなスタイルに個性的なアクセをジャラジャラつけたいな

 

丸の内パークビル ブリックスクエア 1・2階

LAND OF TOMORROW 丸の内店

03-3217-2855

(2階はman's floorになっていました)

 

LOVEな曲

テーマ・・ただただ復興を祈って。 私が伝えたい言葉が沢山詰まっている曲を選びました

SMAP / LOVE&PEACE INSIDE

山下達郎 / 希望という名の光

JOHN LENNON / Imagine

 

LOVEな物

Burnoutの COTTON 100 ストール

家の中でも首元に巻いていると体温が逃げず温かいですよ

手首・足首も暖めてなるべく暖房は使わないように

節電皆で頑張りましょうね

 

まだまだできることあるはず

 

届いてないもの

届いてない地区

まだまだあります

 

引き続き節電

そして食料や燃料も使う分だけ

私も協力していきます

 

今日もTwitterでコメントなどありがとうございました

 

寒い夜になりましたが頑張ろうね

少しでも温かくあなたが眠れますように

                                         mayumi