クーヘンブーム

「いまさらバームクーヘンの美味しさを熱弁されても・・知ってるし・・」

と言われたのはこの私です チーン

 

でも熱弁しますよ

だって出会ってしまったから

11.1.28 blog 001.jpg私にとっては衝撃的な美味しさだったわけですよ

 

blogでも以前紹介したんだけどCLUB HARIEのバームさんをいただいてから私とバームクーヘンの歴史、年輪が一枚一枚

・・・始まりました

 

なんて美味しいの~~~~

 

それから人気のあるバームクーヘンを調べてはお取り寄せ

行列だって並んじゃう

取材も行きたいとスタッフさんに申し出

11.3.9 blog1.jpg勢いあります(笑)

 

LOVEなコーナーでご紹介したねんりん屋さんもいつも人がいっぱい

今回は東京駅の大丸1Fで買ったよ

 

とにかくバームクーヘンを見つけたらとりあえず買う・・・

食べる

11.3.9 blog.jpg比べる

 

コンビニでももちろん買うよ

最近のコンビにスイーツ美味しいもんね

 

バームクーヘン中毒

 

荘口さんにもスタッフの皆さんにも「今~~~~~?!?!?!」とたっぷり言われましたが

私にとっては、かつてナタデココやティラミスに出会って衝撃・感動を覚えた人々のような感覚が今

 

まさに今それ

 

CLUB HARIE・ねんりん屋 バーム食べたことない人食べてみて~

それから皆さんが知ってるバームクーヘン教えて

 

CLUB HARIE

http://clubharie.jp/

 

ねんりん屋

http://www.nenrinya.jp/shop/index.html

私は特にストレートバームのやらか芽 生タイプが好き

 

後ね!!CLUB HARIEのケーキバイキングなんてのが守山と八日市にあるんだって~

11.3.07 blog 023.jpg大人気なんだって~~~~~~

行きた~~~~い

私、滋賀に行きたい

 

行ったことある人いる

 

 

 

明日はお休み

何処まで行こうかな~

何処までいけるかな~

 

おやすみ

big kiss

                                                   mayumi