ギョには敏感よ

本日のSuonoな時はいかがでしたか

私、居残り反省会の会でした・・・

 

映像に言葉がついていかずとっても説明不足になってしまいましたね

すいません・・

これからもよろしくおねがいします

 

ここでしっかりご紹介します

本日ご紹介したのはJR有楽町駅東京国際フォーラム口 高架下にあるお店

角打 有楽町店

11.3.07 blog 001.jpgここは備長炭を使いじっくりと焼く「浜焼き」がオススメで毎日日替わりでその日獲れたの鮮魚かカウンターに並ぶお店

日本酒は40種類以上常に揃ってるんだよ

 

私がいただいたのは刺身七種盛り 

この日はヒラメ・タコ・アオリイカ・マグロ・シマアジ・ゲソ・タイ

11.3.07 blog 009.jpg

 

 

 

 

漁師の孫の私も納得の鮮度

 

それから、お店オススメの備長炭で焼いていただいたのはサバ・鮭のハラス・竹の子

  11.3.07 blog 012.jpg 

サバはジュワっとうまみがあふれだす~

鮭のハラスはレモンを搾ってね!!脂がのってた~~~~

旬の竹の子は一度出汁で煮てあるからうまみたっぷり香ばしい

最高~~~~~

 

11.3.07 blog 013.jpg

〆にはこちら

11.3.07 blog 017.jpg 

海鮮ばくだんおにぎり

本当に大きくてビックリするから是非頼んでほしい一品

中には鮭・しらす・とびこ・昆布がまぜまぜ

とっても美味しかった

コメントに「今回もよく飲んで~ 食べて~だねって(笑)」

はい!! 本日ももりもりでした

 

お酒はとにかくなみなみ以上のなみなみ・・・に注いでくれるのが嬉しいよね~

11.3.07 blog 016.jpg 

放送中に千代むすび純米吟醸『こなき純米』についてメールくれたかたありがとう

鳥取のお酒だったんだね

これがとっても飲みやすくてスイスイいけちゃうこなきじじいラベルも魅力的

 

 

 

 

 

 

急ですが、皆さん注目~~~~~

嬉しいお知らせを

今日から来週の月曜までの一週間「Suono Dolce」ってお店の方に言ってもらうと

人数分のファーストドリンク サービスしていただけます

11.3.07 blog 005.jpg角打さんありがとうございます

 

皆さん歓迎送会に仕事終わりに是非

お酒だけで100種類以上あるからお好きな物を

11.3.07 blog 006.jpg 

素敵~~~~~

 

詳細

角打 有楽町店

営業時間 11:00~14:00 / 17:00~23:00

03-3212-6888

 

LOVEな曲

テーマ・・・春一番が吹きました!! No.1がテーマ (今日雪降ったけどね・・・

槇原敬之 / No.1

TOKYO NO.1 SOUL SET + HALCALI / 今夜はブギーバック

11.3.07 blog 025.jpgいきものがかり / 春一番

  

衣装・・・goocy

 

 

LOVEな物

ねんりん屋のバームクーヘン

Twitter で「どこで買えるの~」とか「美味しそう」「クラブハリエ好き」などなど・・・

皆さんの反応が嬉しい

明日詳しく書くね

 

好きなことが増えていく毎日が気持ちいい

雪の次は何が降ってくるのかな

明日もまたよろしくね

big kiss

                                                                                      mayumi