VERY VEGGIE FLAVORS

本日のSuonoな時間はいかがでしたか

 

今回ご紹介したのは丸ビル地下1階にあるVERY VEGGIE FLAVORS

11.2.21 blog 038.jpg体の内からきれいに

オーダーしてから一杯づつ作ってくれるフレッシュなジュースやスムージーとにかく種類が豊富でこんな食材もミックスできちゃうのって言う食材もあったんだ

例えば、小松菜・腐・アボカド・セロリ・クレソン

 

私は豆腐入りの黒ゴマハチミツバナナを飲んだよ

 

 

お豆腐が不思議なくらいいい味でとっても飲みやすい

栄養満天でヘルシーで腹持ちよし  

これ最高じゃない!!?

 

後は寝不足目の充血が気になると相談するとアサイと言うヤシ科の食材が疲労回復に後、ブルーべリーバナナをミックス!!オリジナルジュースの出来上がり

11.2.21 blog 036.jpg

こんな風に自分の体に好みに合わせて作ってくれるのも素敵じゃない

 

私この日、6種類も飲んだんだけどどれも本当にお気に入りで毎日でも飲みたい

11.2.21 blog 043.jpg

後、野菜たっぷりピタサンド

これも、思った以上に野菜こんもり

レタス・ピーマン・セロリ・きゅうりアボカドニンジン・チーズ

 

体の中が洗浄される(笑)

 

東京駅に行ったら是非

とってもオススメです 

 

11.2.21 blog 046.jpg  LOVEな曲

テーマ・・・先日は凄い雪でしたね。と言う事で雪にまつわる3曲

BAMP OF CHICKEN / スノースマイル

   Snow Patrol / You're All iI Have

イルカ / なごり雪

 

 

 

 

  11.2.21 blog 032.jpg本日の衣装・・・ ロケ/goocy 

スタジオ/私服  でした

 

 

LOVEな物のコーナーでご紹介したイプサの化粧品

多くの皆さんが「気になる~っと言ってくださったので

明日改めてご紹介しま~す

消しゴムパウダー

 

Suono生放送中のコメントいつも読んでいます

とっても嬉し~

楽しみにしています

ありがとう

 

big kiss

                                                                                                                  mayumi