覗き込みレッスン

先日iPSAの志田さんに会いに行ってきたんだ

なんだか幸せオーラがフワフワ ユラユラしてた

おめでとうございます

 

最近の肌の調子とかいろいろ測定してもらったり肌の色味をみてもらったり

今のお肌に合うお化粧品を選んでもらってきたの

本当に心強いね

 

今入ってる撮影のメイクは全部iPSAの化粧品を使わせてもらってるよ

今使っている全部

11.2.18 blog 009.jpg 

基礎化粧品も今回はちょっと保湿力高めの物に

ファンデーションの色もちょっと明るくしたんだ

 

 

 

仕上がりはこんな感じ

 

11.2.18 blog 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、自分でリキットのアイラインをどうもうまくかけない・・・って言ったら

「私、どうかいてるかな~」「躊躇せず一気にかいたほうがいいかも」「ひじを固定して・・」

ってアイライン教室を開いてくれた

それから、「鏡を覗き込むうに 鏡にめっちゃ近づいて~」ってやってみせてくれました(笑)

 

本当に素敵な女性

志田さんと小橋さんありがとう

うまく出来るかは別としてすご~~~~~く分かった・・っていうか愛を感じました(笑)

11.2.17 blog 004.jpg 

 

21日のLOVEな物でIPSAの新しく出たすご~~~~~~~くいいものご紹介するから楽しみにしててね

 

最近は男性も化粧水・クリームをつけるんだって! 美男子が増えるのか?!

big kiss

                  mayumi