みつけられるよ

今日から新しい現場に入りました~

朝5時過ぎの電車に乗って出勤

初日の今日は新宿から千葉に移動いてさらに横浜へ・・・

今回の現場はギュギュっと短期間での撮影なので気合を入れて・・ね

 

なんだか

なんだか

写真が沢山・・・嬉しいな

ご紹介しま~す

11.2.17 blog 016.jpg 11.2.17 blog 009.jpg

 

 

 

 

  モーニングスタバから始まって

  メイク開始

撮影合間の   お昼ご飯は

11.2.17 blog 010.jpg

11.2.17 blog 008.jpg 

 

 

 

 

 

 

今半のすき焼き弁当

 

今回ご一緒しているかでなれおんchanを隠し撮り

普段のソファーの座り方からセクシーラインをキープされておられます

11.2.17 blog 015.jpg

 

そしてこの後もまだまだ撮影は続くのであった・・・

 

今回の私はこんな感じ

11.2.17 blog 020.jpg

 

 

 

さ~明日も皆と撮影だ

早く寝なくっちゃ

 

もしかして・・・今雨凄い???

外から凄い音がする・・・

 

明日には止んでるといいね

 

日常通り

普通の幸せが明日も・・・

それが一番幸せ

 

小さな幸せだって十分なんだ

big kiss

                                                                          mayumi