偶然

今日は事務所の方達にチョコレートを渡しに行って来ました

皆喜んでくれて嬉しかったな~

 

11.2.15 blog.jpgいろんなマネージャーさんとお話してたらね、

 なんだか最近無性に会いたかった

笛木優子さんことユウchanに偶然会えた

今、昼ドラ「さくら心中」絶賛撮影中

「あ~桜子さんだ」って思ったよ(笑)

 

「ご飯行こう!!」って言ってたんだけどなかなか行けなくて会えてなかったから嬉しかったな~    癒された

 

写真の私、凄いモッタリした顔してるね

トホホ・・・

 

私も明後日から映画の撮影が始まります

風邪引かないように気をつけなきゃ

 

さくら心中

東海テレビ 月曜~金曜 13:30~14:00

是非観てね

 

美味しいサムゲタンが食べたいな

big kiss

                                                                             mayumi