ウズウズ

スーパーロングのサラサラヘアーicon:sparklingに憧れる

柔らかくて細くて痛みやすい...さらに癖毛だからさ〜

とっても痛みやすいんだな〜
私の髪の毛

現在の長さまで伸ばせているのも結構奇跡
アフロートのトリートメントのおかげだよ

あっ!! ホームケアもメッチャ頑張ってますけど

トリートメント剤をつけてタオルでくるんでサウナで蒸したりもするよ
乾かすとき、朝家を出る前に必ずオイルつけるしicon:body_no1

それでも枝毛を見つけた時は...ちーんicon:face_shock
だけど毎日アイロンやコテで熱い思いさせてるからゴメンネって
その日の夜はいつもよりたっぷり栄養を入れてあげますicon:face_shyicon:hearts

今日も毎度おなじみアフロートへicon:body_run_away_right
SN3G0698.jpg

はるちゃんそにろそろ髪型変えたいな〜なんて相談しながら
天使の輪を作っていただきました〜〜〜icon:face_shy
RIMG2086.JPG

キレイicon:sparkling キレイicon:sparkling



気分がよい よい 夜なのだ
ルンルンicon:noteicon:note


どんな髪型にしようかな〜

ココアを飲みながら考えよ〜〜っとicon:face_self-conscious_smile




素敵な夜を...
big kiss

                                                                                                                                   mayumi