フラッグスカフェ

Suono Dolceはいかがでしたか?

本日もま~荘口さんに突っ込まれ スタッフさんに突っ込まれ

でもね、若干このポジションが気に入りだしてる・・・わはは

これヒミツね  ばれたら大変

 

だって私を突っ込んでいじってる時の皆の顔、本当に良い顔

メッチャ楽しそうなんだもん

それが好きなんだ

 

今日のスケジュールは取材→取材→生放送だったんだけど

11.1.24bぉg5.jpgそれぞれのお仕事先で素敵な出会いがあったんだ

この先も続いていきたいなって出会いがね

幸せだね

 

ご紹介したお店は有楽町阪急B1Fのフラッグスカフェ

ここのプレートご飯には今人気で話題の芽ぐみ米と20種の雑穀がブレンドされたご飯が使われているの

芽ぐみ米は、特殊三分搗き米で精白米と比べて

食物繊維・マグネシウム 

ビタミンE 14

鉄・カリウム・ビタミンB1 2

白米でもない、玄米でもない新しいお米

 

もちもちしてて甘くてカフェで出していただいた

ロコモコサラダご ・ キーマカレー ・ 日替わり芽ぐみ米バランスランチ

11.1.24 blog2.jpgどれもとってもあってて美味しかった~~

それに、ヘルシーで栄養価も高い

なのにお値段安い

キーマカレーなんて驚きの470円だよ ビックリ嬉しい~~~~~だよね 

 

 

 

11.1.24 blog3.jpgプレートの他にも焼きドーナツ、パン、ケーキも沢山揃ってた

 ドリンクはハブティーとジュースのミックスがオススメだよ

 

私もお家で芽ぐみ米を使ってお料理してみたいとおもいま~す

 

 

芽ぐみ米はSuono Dolceのトップページにバナーがあってそこに詳しい内容が載ってるんだって

11.1.24 blog4.jpg後ね、購入も出来るんだって

興味があったら見てみてね

 

今日も笑った 笑ったよ

 

 

 

Suono Dolce見てます、聞いてますって声をかけてくれたり

 メッセージ書き込んでくれたり・・・いつも全部読んでるよ

本当に嬉しくて 元気に 笑顔になれます

ありがとう

 

大好きな皆に big kiss

 

LOVEな曲

テーマ・・・冬に部屋で一人でいるとピアノの音が聞きたくなりませんか?・・の3曲

STING / ENGLISHMAN IN NEW YORK

Anthony & Johnsons / Hope There's Someone

徳永英明 / 時代 

 

衣装・・・取材、スタジオ  goocy

                                           mayumi