ボケ×2 ツッコミ0

先日ね麻友子とランチに行ったらこんなに可愛いお土産をくれたの

さすが妹、私の好きなツボわかってるね

「麻友子と色違いだよ」って姉ちゃん泣きそうだったよ(笑)

11.1.15 blog 001.jpg

  11.1.15 blog1.jpg夕方からはナナとデート

バーレスクが観たくて渋谷の映画観に

時間を調べたら10分後に上映開始

「私たち今日ついてる~~~」って言いながら向かったの

 

ここからおかしな事に・・・・

 

先ず道を間違え「時間がギリギリだ急げー」って走って行ったのに

映画館を間違え、時間まにあわず

お茶してしっかり時間を調べて六本木ヒルズへ

「これでチケット完売だったら笑えるね!!」って

   まさかの・・・・・・・・・・・完売

アハハ

嘘みたいな本当の話・・・ 

 

夜のチケットを買って先にご飯

  11.1.8 blog 005.jpgヒルズの野菜しゃぶしゃぶ食べて

話が盛り上がってフッと時間を見たら

上映10分前

2人でアワアワしながらダッシュ・・・

ヒルズ内で迷子になり

結局着いたときには予告が始まってました

どうしてこうなるかな(笑)

 

2人でボケボケや~~~~~~

誰かに突っ込んで欲しかった

 

「バーレスク」は最高にセクシーでゴージャス

シェール& クリスティーナ・アギレラの歌に感動したよ

11.1.8 blog 007.jpg私好きだな~

 

今日も東京タワーはキレイだった

コレで本日のデート終了

 

今日もよく笑ったね

幸せ

big kiss

                                                                                 mayumi