mmムムムmm

今日の出来事

 

お昼から事務所に行って帰りに同じ事務所の鹿沼

ちょちょっと代官山までお出かけ

ふ~らふら ぷ~らぷら してたら

Suonoスタッフの関根さんが前からテクテク歩いて来たよ

思わぬ場所で会えちゃって凄く嬉しかったから写真撮ったよね~~~~

 mayumi 041.jpg

 

で、本日のメインイベント

昨年からずっとご飯行こうって約束してたのになかなか時間が合わなくってすれ違い・・だった

 Suonoメンバーのまりchanとデートしちゃった

まりchanが先日ご紹介した生姜たっぷりのしゃぶしゃぶでデート デート

mayumi 043.jpg mayumi 044.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

mayumi 045.jpg

 

 

 

体がぽっかぽかになったらオトボケの方もエンジン全開・・・なんでこうなるかな

まりちゃん大笑い!!涙ながしておられました(笑)

 

 

本日の「やってしまった・・・」は、

まりちゃんのプロフィールを見せてもらったらね

特技の欄に「背筋が柔らかい事」って書いてあったの、

で、私は何を思ったか

せすじが柔らかいってどう言う事??どう言うことなの??」

と何度もまりちゃんに聞くのでした  

 

girls'talkは強烈な盛り上がりを見せ3時間駆け抜けました

とっても素敵な時間だった~~

    mayumi 047.jpg 

星.jpg

 

今日も星が綺麗だね

big kiss

                                                                                                           mayumi