Suonoなとき

昨日のSuonoなときはいかがでしたか?

今回ご紹介したのはグラントウキョウサウスタワーB1F 創作茶漬け こめらく

10.12 blog 011.jpg 

私お茶漬けを外で食べるの初めて

 

いただいたのは

鮭といくらのはらこおひつ飯(かつおだし)

うなぎのひつまぶし(かつおだし)

佐賀牛とろフレークと仙台和牛のたたき石焼(かつおだし)

博多明太子と高菜角煮(とんこつ)

10.12 blog 005.jpgまずはそのままいただいて、2杯目は薬味(のり・あられ・きざみ青唐辛子)を入れしょうゆをかけて、3杯目は出汁をたっぷりかけてお茶漬け

 

こめらくの出汁は3種類で、かつおだし・とんこつ・ゆあず塩だし

この出汁本当に美味しいの~

出汁をかけるとうなぎなんてフワッフワになちゃう

10.12 blog 006.jpg 

くせになちゃう~

また食べにいきま~す

  

こめらく

グラントウキョウサウスタワーB1F

03-5220-7100

 

衣装はgoocyでした

10.12.13 blog 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEな曲

テーマ・・・韓国から友達が遊びに来ているのでk-popから3曲

BIG BANG ・・・ Haru Haru

K ・・・ Only Human

BOA ・・・ WOO WEEKEND

 

明日からグッと寒くなるんだって

風邪引かないようにしなきゃね

ホッカイロ貼ってロケ頑張ります  

 

皆はどんな一日だった?

big kiss

                                                                                 mayumi