総集編

昨日のSuonoは今年一年間で取材をさせていただいたお店

10.4.30 blog2 003.jpgどど~~~~んと全部お見せしました

  10.12 blog 008.jpg 

 

 

 

 

 

 

10.10.4 blog1.jpg

 

いや~本当にいろいろ行かせてもらって

 本当に美味しいものに沢山出会い最高でした

Suono Dolce 011.jpg 

 

 

皆さんから「この前のお店いってきたよ~」ってメッセージをいただくたびに

伝わったんだなってとっても嬉しい気持ちになります

Suono Dolce 017.jpg

ありがとうございます

 

とってもオトボケさんな私をいつも温かく見守ってくださるSuonoスタッフの皆さん

そしていつもメッセージやお手紙を下さる皆さん

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

本日もハプニングから始まった私・・・でしたが

来年もよろしくお願いします

 

もう一度言っておきますが「遅刻はしてません!!!!」(笑)

 

次は「Suonoチーム忘年会」の様子をupしますね

 

big kiss

                                                                                               mayumi