サンタは着たの? 来たの?!

 

クリスマス.jpgクリスマスははしゃぎましたか~

 サンタさんに会いましたか~

チキンは食べましたか~

ケーキは食べましたか~

 

私は全部

 

 

この日ドレスコード決めてたっけ?って思うほどみんな真っ赤

私も真っ赤のコート着て行ったよ

10.12.25 blog 005.jpg皆サンタになりたいのね(笑)

 

最初は3人で始まったクリスマス会

近くにいた友達グループと合流して

クリスマス女子大集合会大成功

 

 

今年のクリスマスも皆の笑顔に囲まれて過ごせたことが嬉しい

大好きな皆~ありがとう

 

あっ

今回分かった事はね、KARAのMisterはとっても盛り上がるって事

まだまだ続く忘年会にダンスも覚えて歌ってみて

 

今年もあとわずかだね

風邪引かないように最後まで充実した2010年を

                                              mayumi