キャンパスへ潜入の巻

先日撮影で早朝から八王子にある拓殖大学へ行ってきたんだ

 

拓殖大学 009.jpg

この日はと~~~~~~~っても寒くて

拓殖大学 010.jpg私は信じられないほどの薄着衣装で(笑)

 

拓殖大学って言ったらまず浮かぶのは箱根駅伝なんだ

毎年見に行ってるからね

今年も箱根駅伝出場決定って言う幕がかかってたよ

 

キャンパス内は本当に自然が多くて車で移動するほど広かった~

 

拓殖大学 007.jpg後ね、今回私のしたかったことが叶ったよ

学生さんと混ざって学食でお昼食べちゃった~

私はラーメン!!

拓殖大学 008.jpg

 

 

 

 

撮影でも使ったんだけどなんかなんか・・・

羨ましかったな

素敵な時間があった  

拓殖大学 004.jpg

みんな手を振ってくれたり話かけてくれたり

ありがとう

 

外は寒くて口も回らないし全身ガタガタだったけど

どっぷりお仕事に浸かったとっても気持ちのいい一日だった

 

来年の箱根駅伝、拓殖大学注目だね

 

皆ありがとう

big kiss

                                       mayumi