星屑の中

久しぶりに行ってきたんだよ

やっぱりとっても落ち着くんだなココは

10.12 blog 012.jpg 

月9ドラマ 「流れ星」の撮影でも使われた場所

ポスターが沢山貼ってあったりお客さんもドラマのポイントに使われている水槽の前で

写真を沢山撮っていたよ

    10.12.JPG 10.12 blog 015.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも撮影で使われたものなんだけどグラスの中をよく見ると

小さなくらげが入ってるの

10.12 blog 021.jpg 10.12 blog 013.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いね

この日はとっても天気が良くて江ノ島も海もえぼし岩もキレイで

なんか気持ちがスッとキレイになったな

 

この後は七里ガ浜のビルズへ

10.12 blog 024.jpgいつ食べても、何度食べても感動だよ

ホントに

10.12 blog 023.jpg

 

 

 

 

 

 

お隣の美容室ビュートリアムにも遊びに行って

タケルchanにも会ってきたよ(写真忘れちゃった・・・

  10.12 blog 022.jpg 

車で走る風も強めの太陽も

最高のキラキラを私にくれた

 

今日も

全てにありがとうを・・・

big kiss

                                                                                 mayumi