初めてのデート

先日JILLSTUARTの展示会に行ってきたんだ

お相手は同じ事務所の鹿沼憂妃

待ち合わせ場所での彼女の一言 「初デートみたいにドキドキしたんですけど」(笑)

 

確かに彼女と事務所以外で会うのは初めてだったの

可愛すぎる

 

JILLは女の子らしい新作の子達が沢山

コットンワンピースとかリボン柄・・可愛かった

何着かオーダーしてきたから届いたらまたUPしますね 

 

その後は私の友達も合流してgoocyへ

10.11.26 blog 008.jpg

私はその後お仕事で2人をgoocyに残して出ちゃったの

初めて同士の2人・・・大丈夫かなとちょっと心配してたんだけど

お仕事終わって電話すると「お買い物終わって今も一緒にお茶してマユミを待ってるよって

この何時間の間に仲良しさんになってました 10.11.26 blog 009.jpg

 

goocyで袋いっぱいのお買い物して

満足な顔した2人がいたよ(笑)

 

 

 

それからはご飯に行って

またまたお茶しに移動して・・・

どれだけ話せば気が済むのだろうか・・・私たち

10.11.26 blog 010.jpg 

新しい繋がり

素敵に思いっきり女子した一日だったよ

 

big kiss

                                                           

 

                         mayumi