2010年12月アーカイブ

Suonoな忘年会

生放送終了後に行われたSuonoチームの忘年会の様子をお届けしま~す

 

10.12.27 blog 001.jpg 10.12.27 blog 004.jpg

(まりchanとタッフの恭子さん)

こんな雰囲気のお店で食べたのは

10.12.27 blog 008.jpg 10.12.27 blog 009.jpg  

このお店は以前まりchanが取材したお店なんだって~

とっても美味しくてテンションだった~(笑)

10.12.27 blog 006.jpg←はい!! このとおり

アボガドのディップを目の前で作ってくれるんだけど

それに参加している私

 

 

 

 

10.12.27 blog 010.jpg荘口さんはテキーラ

さすがです

10.12.27 blog 005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

10.12.27 blog 007.jpg

とっても とっても盛り上がったよ

今年も1年お疲れ様でした

皆大好き

big kiss

 

                                                  

                        mayumi                                         

 

総集編

昨日のSuonoは今年一年間で取材をさせていただいたお店

10.4.30 blog2 003.jpgどど~~~~んと全部お見せしました

  10.12 blog 008.jpg 

 

 

 

 

 

 

10.10.4 blog1.jpg

 

いや~本当にいろいろ行かせてもらって

 本当に美味しいものに沢山出会い最高でした

Suono Dolce 011.jpg 

 

 

皆さんから「この前のお店いってきたよ~」ってメッセージをいただくたびに

伝わったんだなってとっても嬉しい気持ちになります

Suono Dolce 017.jpg

ありがとうございます

 

とってもオトボケさんな私をいつも温かく見守ってくださるSuonoスタッフの皆さん

そしていつもメッセージやお手紙を下さる皆さん

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

本日もハプニングから始まった私・・・でしたが

来年もよろしくお願いします

 

もう一度言っておきますが「遅刻はしてません!!!!」(笑)

 

次は「Suonoチーム忘年会」の様子をupしますね

 

big kiss

                                                                                               mayumi

 

 

クリスマス.jpgクリスマスははしゃぎましたか~

 サンタさんに会いましたか~

チキンは食べましたか~

ケーキは食べましたか~

 

私は全部

 

 

この日ドレスコード決めてたっけ?って思うほどみんな真っ赤

私も真っ赤のコート着て行ったよ

10.12.25 blog 005.jpg皆サンタになりたいのね(笑)

 

最初は3人で始まったクリスマス会

近くにいた友達グループと合流して

クリスマス女子大集合会大成功

 

 

今年のクリスマスも皆の笑顔に囲まれて過ごせたことが嬉しい

大好きな皆~ありがとう

 

あっ

今回分かった事はね、KARAのMisterはとっても盛り上がるって事

まだまだ続く忘年会にダンスも覚えて歌ってみて

 

今年もあとわずかだね

風邪引かないように最後まで充実した2010年を

                                              mayumi

伝説の・・・

友達が伝説と呼ばれるアレやコレを送ってくれたよ

何度も「伝説の・・・」 「伝説の・・・」電話で言っていた

 

10.12.22 001.jpgそして届きました

 

こんなに沢山の伝説が

 

なんか凄く嬉しくて

とっても幸せな気分になった

 

 

 

あっ!!

友達が言っていた伝説の意味がわかった

 

幸せにする贈り物

こんなに沢山

ありがとう

 

もうすぐクリスマス

皆はどんな予定が入っているの?

ホワイトクリスマスにはならなそうだけどウキウキするね

                                          mayumi

キャンパスへ潜入の巻

先日撮影で早朝から八王子にある拓殖大学へ行ってきたんだ

 

拓殖大学 009.jpg

この日はと~~~~~~~っても寒くて

拓殖大学 010.jpg私は信じられないほどの薄着衣装で(笑)

 

拓殖大学って言ったらまず浮かぶのは箱根駅伝なんだ

毎年見に行ってるからね

今年も箱根駅伝出場決定って言う幕がかかってたよ

 

キャンパス内は本当に自然が多くて車で移動するほど広かった~

 

拓殖大学 007.jpg後ね、今回私のしたかったことが叶ったよ

学生さんと混ざって学食でお昼食べちゃった~

私はラーメン!!

拓殖大学 008.jpg

 

 

 

 

撮影でも使ったんだけどなんかなんか・・・

羨ましかったな

素敵な時間があった  

拓殖大学 004.jpg

みんな手を振ってくれたり話かけてくれたり

ありがとう

 

外は寒くて口も回らないし全身ガタガタだったけど

どっぷりお仕事に浸かったとっても気持ちのいい一日だった

 

来年の箱根駅伝、拓殖大学注目だね

 

皆ありがとう

big kiss

                                       mayumi                              

 

私も知らない

こんなにいろんな顔してるんだね・・・って自分だけど

 

10.12.13 blog 004.jpg

考え事中

 

10.12.13 blog 003.jpg

  

 

10.12.13 blog 005.jpg

                                    カメラ無視してみたり

  10.12.13 blog 007.jpg

 

←やっぱり楽しい

 

→→→ さ~何を見ているんだ・・・私(笑)→→→

 

今日もhappyだったさ

big kiss                                                                                                                                                                     mayumi

 

Suonoなとき

昨日のSuonoなときはいかがでしたか?

今回ご紹介したのはグラントウキョウサウスタワーB1F 創作茶漬け こめらく

10.12 blog 011.jpg 

私お茶漬けを外で食べるの初めて

 

いただいたのは

鮭といくらのはらこおひつ飯(かつおだし)

うなぎのひつまぶし(かつおだし)

佐賀牛とろフレークと仙台和牛のたたき石焼(かつおだし)

博多明太子と高菜角煮(とんこつ)

10.12 blog 005.jpgまずはそのままいただいて、2杯目は薬味(のり・あられ・きざみ青唐辛子)を入れしょうゆをかけて、3杯目は出汁をたっぷりかけてお茶漬け

 

こめらくの出汁は3種類で、かつおだし・とんこつ・ゆあず塩だし

この出汁本当に美味しいの~

出汁をかけるとうなぎなんてフワッフワになちゃう

10.12 blog 006.jpg 

くせになちゃう~

また食べにいきま~す

  

こめらく

グラントウキョウサウスタワーB1F

03-5220-7100

 

衣装はgoocyでした

10.12.13 blog 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEな曲

テーマ・・・韓国から友達が遊びに来ているのでk-popから3曲

BIG BANG ・・・ Haru Haru

K ・・・ Only Human

BOA ・・・ WOO WEEKEND

 

明日からグッと寒くなるんだって

風邪引かないようにしなきゃね

ホッカイロ貼ってロケ頑張ります  

 

皆はどんな一日だった?

big kiss

                                                                                 mayumi

           

ちーん・・・・

今日のblog書き終わったのに消えちゃった・・・

 

又明日書くね

10.12.13 blog 006.jpg

 

 

 

ちょっとだけイラッとしてるわたし・・

こんな日もあるよね

とほほ・・・

 

おやすみ

                   mayumi

 

 

 

星屑の中

久しぶりに行ってきたんだよ

やっぱりとっても落ち着くんだなココは

10.12 blog 012.jpg 

月9ドラマ 「流れ星」の撮影でも使われた場所

ポスターが沢山貼ってあったりお客さんもドラマのポイントに使われている水槽の前で

写真を沢山撮っていたよ

    10.12.JPG 10.12 blog 015.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも撮影で使われたものなんだけどグラスの中をよく見ると

小さなくらげが入ってるの

10.12 blog 021.jpg 10.12 blog 013.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いね

この日はとっても天気が良くて江ノ島も海もえぼし岩もキレイで

なんか気持ちがスッとキレイになったな

 

この後は七里ガ浜のビルズへ

10.12 blog 024.jpgいつ食べても、何度食べても感動だよ

ホントに

10.12 blog 023.jpg

 

 

 

 

 

 

お隣の美容室ビュートリアムにも遊びに行って

タケルchanにも会ってきたよ(写真忘れちゃった・・・

  10.12 blog 022.jpg 

車で走る風も強めの太陽も

最高のキラキラを私にくれた

 

今日も

全てにありがとうを・・・

big kiss

                                                                                 mayumi

 

閉店ガラガラ

お疲れ様!!

本日の私、終了

 

10.11.29 blog 021.jpg

おやすみ

big kiss

                                                                                  mayumi

初めてのデート

先日JILLSTUARTの展示会に行ってきたんだ

お相手は同じ事務所の鹿沼憂妃

待ち合わせ場所での彼女の一言 「初デートみたいにドキドキしたんですけど」(笑)

 

確かに彼女と事務所以外で会うのは初めてだったの

可愛すぎる

 

JILLは女の子らしい新作の子達が沢山

コットンワンピースとかリボン柄・・可愛かった

何着かオーダーしてきたから届いたらまたUPしますね 

 

その後は私の友達も合流してgoocyへ

10.11.26 blog 008.jpg

私はその後お仕事で2人をgoocyに残して出ちゃったの

初めて同士の2人・・・大丈夫かなとちょっと心配してたんだけど

お仕事終わって電話すると「お買い物終わって今も一緒にお茶してマユミを待ってるよって

この何時間の間に仲良しさんになってました 10.11.26 blog 009.jpg

 

goocyで袋いっぱいのお買い物して

満足な顔した2人がいたよ(笑)

 

 

 

それからはご飯に行って

またまたお茶しに移動して・・・

どれだけ話せば気が済むのだろうか・・・私たち

10.11.26 blog 010.jpg 

新しい繋がり

素敵に思いっきり女子した一日だったよ

 

big kiss

                                                           

 

                         mayumi

 

 

Happyだぜぃ

この子のパパの誕生会

10.11.26 blog 001.jpg 

最高にHappyな人たちが沢山集まってお祝いしたよ

 

私は次の日が早くて最後までは参加できなかったんだけど

おめでとうと感謝の気持ちをギュグッと短い時間に固めて伝えてきたよ

楽しみ過ぎて全然写真がない・・・

 

本当におめでとうねMさん

 

big kiss

                                                                           mayumi