支度しなくちゃ

 

10.11.22 blog2.jpg丸の内もすでにキラキラ ピカピカ クリスマスモード

何処の街もショップも「クリスマスだよ!!」

「クリスマスだね!!」って私を焦らせます・・・

 

いろいろと焦る事情は多々ありますが・・・(笑)

まー個人的なお話は置いといて・・・

 

クリスマスに向けて我家も飾り付けをしなくちゃね

今日ね、お買い物中に可愛いオーナメントを見つけたの

 

10.11.22.jpgクリスマスツリーをどんな風に飾るか毎年オキャンピーな気持ちになるでしょ

これって何回目のクリスマスでも何歳になっても変わらない

 素敵なイベントだよね

皆はどんな風に飾るのかな

10.11.22 blog1.jpg

 

 

 

 

 

 

街の大きなツリーをみて家にもこんなに大きなクリスマスツリーが置けたらオーナメント好きなだけ迷うことなくつけられるのに・・・

10.11.22 blog3.jpgなんてまだまだ夢見る少女の私・・・(もう少し少女でいさせて・・

 

ツリー、今年はもう少し大きいのにしてみようかな

楽しいね

 

今日も一日ありがとう

big kiss

                                                                                mayumi