やってました・・・

 

10.11.13 blog 001.jpg出演した土曜ワイド劇場「新聞記者・鶴巻吾郎4」終わりました・・・

今年の3月雪が降る福島にロケに行った作品がOAされました・・・

 

ゴメンネ

聞いてなくて私もビックリ

友達からのメールで逆に教えていただいた感じ・・・

 

本当は前もってお知らせしたかったんだけど

終わってしまった

 

今回は土湯温泉の芸者 かじか役

10.11.13 blog 002.jpg

会津磐梯山の踊りのお稽古に入り

何日かみっちり個人レッスンを受けた今回の役

難しい役どころでした

 

外は雪が降ってることが当たり前の中

 撮影は進み空気と風の冷たさで勝手に涙がポロポロ・・

全身ホッカイロを貼って頑張りましたが顔が強張ってたな・・・

10.11.13 blog 009.jpg

 

皆さんと旅館に泊まりこみ撮影をしました

 

この現場であの状況の中風邪を引かなかったのは撮影後は必ず土湯温泉にゆっくりつかり、時間があるときは足湯で体を温めていたからだと思います

旅館「観山荘」の方々お世話になりました

 

 

以前、blogにも撮影やクランクUPの様子を写真と共に載せたと思いますがもう一度

10.11.13 blog 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

10.11.13 blog 008.jpg 10.11.13 blog 011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れさまでした

ありがとうございました

 

                  mayumi