グ~~~~~~~

最近眠くて 眠くてグ~~~~~~~~

目覚めるとお腹が空いて 空いてグ~~~~~~

完全に冬眠に入る直前のくまさんです

なんだろう

どうした??

 

う~~~~~~~~ん

答えは見つかりません・・・

 

ってこのまま今日のblog終わりそうだから良いこと1つ教えちゃう!!

最近乾燥してて喉も髪も肌もカラカラしちゃうよね

 

そんなカラカラお肌にとっても心強いゴレンジャーをご紹介します

10.11.5 blog 006.jpg

(左)ME スーペリア2  →ザタイムリセット エッセンス  →ザタイムリセット クリーム  →オンザピーク アイエステティックスクリーム

全部いつもお世話になってるipsaだよ

 

乾燥はシワ・タルミの原因になるから保湿 保湿でお肌を保護

コレ大事ね

 

ゴレンジャーだからもう1つあるんだよ

10.11.5 blog 009.jpg

私が手に持っているものなんだけど・・・

これね今度のSuono LOVEな物のコーナーで紹介したいの

だから、月曜日のblogにUPする~

 

・・・なんだ?このもったいつけぶり

ごめん

どうしてもスタジオで紹介したいんだもん・・なのに書いちゃったから・・・・

ごめんね~~~~~

 

今年の冬の私のお気に入りだから楽しみにしててね

 

今日も星座がキレイ

皆おやすみ

big kiss

                                                                                       mayumi