サプライズ返し・・・

今回取材させていただいたお店は

オアゾ5Fのイタリアン アマルフィイ モデルナ

 

ココのお店ね

本店が私の地元にある言うことと

私の母の実家がある三浦から新鮮なお野菜や魚介を取り寄せているお店

10.11.3 blog1.jpg繋がりが沢山あって取材に行く前からウキウキだったの

 

私が今回いただいたのは湘南鎌倉コース~

ピチピチのカンパチや三崎まぐろ 

アマルフィイオリジナルソースに絡まって美味しかった~

14種のお野菜も女性は嬉しい

パスタはトマトソースにお魚の出汁がギュっと詰まっていて香りも味も最高なの

10.11.3 blog.jpg今回は取材用に少し多めにデザートを付けて下さったり

とっても良くしていただて嬉しかったな

 

ご馳走さまでした

今度は七里ヶ浜にある本店へ行ってみたいな

 

旬の美味ものが食べらる素敵なお店でした

是非~~

 

アマルフィイ モデルナ

オアゾ 5F

03-5223-8331 

 

今日のスタジオ衣装はgoocyでした

スタジオには敦士さんが新めちゃイケメンバーの報告に来てお祝いしたよ

サプライズでお花を渡したら、私のコーナー最後にケーキを持った敦士さん最登場

10.11.1 Suono.jpgサプライズ返しされちゃった

お仕事終わったのにこのために残っててくれたんだって!

ありがとう

スタッフさんとマリchanからもプレゼントもらったよ

スタジオは おめでとう と ありがとう でいっぱいでした

うん 幸せだ 

 

LOVEな曲

テーマ・・・今回は、急に寒くなりましたね~の3曲です

FOO FIGHTERS  ・・・ Cold Day In The Sun

槇原敬之 ・・・ 北風~君に届きますように~

COLDPLAY ・・・ viva la vida

                                           

                                           mayumi