オモイ

沢山の方からお祝いの言葉や手紙、プレゼントを頂き幸せな堀です

10.11.2 誕生日 014.jpg 10.11.2 誕生日 016.jpg 10.11.2 誕生日 018.jpg  

 

この前の blogにも書いたんだけどね、

出会えること 10.11.2 誕生日 011.jpg 長く繋がっていられる事って素晴らしく 

奇跡って言うか・・・

素敵過ぎる

そう感じられる今っていい!

いいなって思うんだ

歳を重ねるって大事な気持ちを教えてくれるね  

 

 

10.11.2 誕生日 017.jpgこれ からもきっとこうやって

誰かの幸せにふれたり

私の幸せを一緒に笑ってもらったりして

もっともっと  素敵 奇跡 に気付いていけるんだと思う

 

 

 

10.7.16 blog.jpg

誰かにもっと優しくありたいなって

本当の意味の・・

大切にしたい

これからもよろしくお願いします!!

 

楽しく 素敵に 幸せに

みんなでね

big kiss

                                                                                                    mayumi