報告お兄さん

今日は朝からパタパタ

でも、ずっと行きたかったネイル、生放送の前に行けて嬉しいの

ネイルはMINXでMINXネイル(新しいシールネイル)を初めてしたよ

私の今の気分はメタリックシルバー(笑)

10.10.4 blog 004.jpg

満足

 

Suonoで本日ご紹介したお店はザ・コンランショップ 丸の内店

 私、ここ好き!!

まりchanも大好きなんだって

 

食器・家具・照明・キッチン用品がずらずら~~~~っと2フロアーにたっくさん

夢と妄想が果てしないよ

10.10.4 blog4.jpg   10.10.4 blog3.jpg   10.10.4 blog5.JPG 

 

 

 

 

 

 

お気に入りは沢山あったけど

今回の一押しはラボリエールシェイド

小鳥がとまった照明

10.10.4 blog 002.jpgフランス製のハンドメイドなんだって

絶対素敵な夢がみれちゃうよね~

 

仕切りが個性的な真っ白な棚も素敵だった

10.10.4 blog1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

本当に自分が気に入ったものだけに囲まれて生活できたら幸せね

 

キッチンも寝室も あ~~~~~妄想 妄想・・・

よし!!! お仕事頑張ろう(笑)

 

本当にお気に入りの物に出会えるショップだよ

 

後ね、コレは余談なんだけどSuonoスタッフのHさんが(写真に写ってるよ)

「コンランショップだけにコンランしないでね!」なんて言ってたよ ぷ~~~~=3

 

ザ・コンランショップ 丸の内店

03-5288-6600

 

LOVEな曲

テーマ・・・秋の味覚にまつわる3曲

 Imogen heap ・・・ Hide And Seek

 GRAPEVINE ・・・ 光について

 Crystal kay ・・・ KISS

 

今日のLOVEな物のコーナーには、お兄ちゃんの敦士さんが遊びにきました!!

・・・近況報告に来ました(笑)

例の番組オーディション合格するといいね 頑張れ~~~~

10.10.4 blog1.JPG 

今日のスタジオ衣装はMETのベアワンピースだよ

宇宙人みたいだねって

・・・私が?

・・・衣装が??

 

今回も素敵な衣装をありがとう

 

この前プレスに遊びに行った時,METのパーカーをgetしたの

今度blogにupするね

 

今日も一日充実

めいっぱい私でいられた

幸せ

皆、ありがとう 

big kiss

                                                                          mayumi