うれしピンポン

今日はピンポーンって宅配の方が嬉しいお届け物を運んで来てくれました

 

まずは最近話題のこれ

10.9.10 blog 042.jpg 10.9.10 blog 043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEG MAGIC 

 いただきました

ヒップUPや内股筋肉を鍛えたいなって思っていたところだったので

凄~~~~く嬉しくてすぐ箱から出して組み立てたよ

最近運動不足で体がモヤっとしていたのでDVDを見ながら

毎日少しずつ頑張ります

カラーもピンクでとっても可愛いでしょ

さ~燃えてきたよ

鍛える秋にしよう

 

お次は秋の果物

栃木からはるばる届きました~~~~~

10.9.10 blog 044.jpg

10.9.10 blog 048.jpg

  

 

10.9.30 blog.jpg

 

 

 

 

 

 

  

私、梨が本当に大好きなんです  嬉しい

とっても甘くてジューシー過ぎる梨

ペロッとなくなってしまいそう イシシ

美味しくいただきます

 

私以外にも食いしん坊な子が・・

10.9.10 blog 047.jpg 

甘~い匂いをクンクン(笑)

 

本当にありがとうございます

 

明日から10月

私のお友達Birth Dayが沢山ある月なんだ 

 

9月も沢山ありがとう

big kiss

                                                                                       mayumi