海から

何とか風邪との戦いが終わった堀です

幸い熱以外は何の症状もなく長引かなくてよかった

心配してくれた方々ありがとう

 

体が楽になった今日はさっそく外に出たい気分

海まで散歩に出かけたら音楽が聞こえてきてスタッフTシャツを着た方がいたの

海岸に出たら人が沢山いたよ

10.9.26 blog.jpg

 

何のイベントだろう~??

 

気持ちよく音楽聞きながら海眺めながらハイキングロードを歩いたんだ

 

10.9.26 blog2.jpg

 

 

今日の海はとってもキレイで

波が高くてサーファーの皆楽しそう

 

途中で今日の朝獲れたばかりのシラスを買って  帰宅 

 

  10.9.26 blog1.jpg                                

何のイベントだったのか調べたら

BLAFMA presents ShinKooeN fes 10'」

太陽の自然光と波のリズムに音楽を載せ、幅広い年齢層の人と人とが芸術や食で触れ合える"地域振興"を目的としたミュージック アート・フェスティバル

なんだって

元気いっぱいだったら飛び入り参加したかったな~

 

10.9.26 blog3.jpgになったら雨降ってきちゃったけど大丈夫かな??

皆、楽しんでるといいな~~~~~~~~~

 

風邪ひかないでね

                                      

 

                             mayumi