あの子も虜の梅芯庵

本日ご紹介したお店は丸ビルB1Fの梅芯庵

  10.9.10 blog 029.jpg 

甘いもの、特に和菓子好きの私 

スキップしちゃうくらい嬉しい取材だったんだ

 

まずお店の方が出してくれたのが焼梅湯

コレが私の心をぐい~~~~っと掴んだの

 

最初からやられた~~~(笑)

 

10.9.10 blog 025.jpgメレンゲ菓子のこぼし

 和風クッキーのさざれ

マロンコンフィー

どら焼き

そして、丸の内限定 塩大福 ←1日に100個~150個売れちゃうんだよ!!!!

それから抹茶あんみつほうじ茶ブリュレ

沢山試食させていただきすっかり すっかり梅芯庵に心奪われた堀でした

 

お土産に自信をもってオススメしま~~~~~~す

 

帰りに大好きな塩大福いただきました

10.9.20 blog1.JPG

嬉すぎる

 

梅芯庵 丸ビルB1F

03-3212-1388

 

LOVEな曲

テーマ・・・最近、韓国へ行ったり感動したり感謝したり管さんが再選したり・・・

      と言うことで「カン」がテーマだよ

CHAKA KHAN・・・What Cha Gonna Do For Me

少女時代・・・GENIE

KAN・・・愛は勝つ

 

今日のスタジオ衣装はDR.DENIM

バングルはMETの物だよ

お問い合わせは03-5467-5090 

 

久しぶりに荘口さんを隠し撮り

10.9.20 blog.jpg 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう

big kiss

                                                                                 mayumi